行ってきました静岡、沼津!
今回は足保でエギング(イカ釣り)です!!

久しぶりのエギング、るんるんで漁港に到着。
まわりの釣り人さん達に軽くご挨拶してから場所取り。

目の前は海、上を見上げると満天の星空★
すると、なんと流れ星!!!こりゃあ幸先いいぞ〜と、釣りを続けていると…

ついに、なんと、









話が1度変わりますが、釣りビジョンチャンネルにもよく出ておられるエギング界の王子様、川上さんがイカがヒットした時「OK、来たよー!」と言います。それが言いたくて言いたくてしょうがないわたしでした。
そして、その時が…

漁港に響くんじゃないかと思うような声で、
離れた場所で釣りをしていた旦那さんに向かって、


「OK、来たよーーーーーー!!!」
言えましたーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

IMG_3619

やりました!アオリイカです!
ヒットルアーはこれっ!!

IMG_3620

帰宅してシャワー浴びて爆睡。

夕方起きて、さてさてさて、調理開始★

IMG_3616

我が家では、釣ってきたイカや魚を料理するのは旦那さんです。

そして、出来上がったのは…

イカ刺し!
FullSizeRender

ゲソのバターソテー!
IMG_3618


んもう最高に美味でした!!!

刺身は甘い…
エンペラはコリコリ…
バター香るぷりぷりのゲソ…



あ、記事かいてたら、よだれが…笑っ


と、いうわけで、沼津がやっとわたしに微笑んでくれました!!

チャンチャン♪